え・・・?

http://www.as-nikki.com/usr/img-a/sr_diarys/309daiary12/7.html
「ミルク」歌ったの・・・?
え?自分聴いてないよ?何で?何で?

と、いつもなら激しく動揺してしまうところですが、「ココロに余裕を」をモットーに掲げている帽子さんは落ち着いて考えてみました(苦笑)

仮説1)
一般の方々の「お別れ会」の前か後に関係者のみの「お別れ会」があったのではなかろうか?少なくとも自分が行った時間帯15:00〜16:00では、

・お店は16時くらいまでしか使用できない
・早紀ちゃんの姿は見えなかった

ことから、歌っていないと思うんですよね。15:00〜16:00のお別れ会はすっごい人が多かったし。小耳に挟んだ話だと「関係者は別」と言うことでしたし・・・。おそらくこの仮説が正しいのでしょう。そうだよね?早紀ちゃん?


仮説2)
自分はお別れ会が終わった後、20分くらいで出て行きました。単純に自分が早く出て行ってしまっただけ。人生最大の失態。後悔するにも後悔できない。今後ず〜〜〜っと後悔し続けることになる(苦笑)



すごく個人的なワガママな意見としては、自分も早紀ちゃんと一緒に「ミルク」を歌ってお別れをしたかったな・・・なんてね。この前の日記でも言ったけど「清水さんと早紀ちゃんと自分達をつなぐ、カタチとして存在している唯一のモノ」だから。けど、誰も早紀ちゃんを責めることはできない、責めることはしない。

自分も「ミルク」を兄さんに渡してきましたから。

ちゃんとお別れしてきましたから。

・・・お別れって言っても、兄さんはみんなのココロの中にず〜〜〜っといるけどね。

・・・よし。

がんばろう。