更新・・・

全然ホームページの更新できてないなぁ・・・(汗)
時間があるとギター弾いてるからね(^^;;;

色々とアイデアは浮かんできてるんだけど、なかなか実行に移せない。早紀ちゃんが「更新しろ〜!」とか言えばすぐにでも更新するんだろうけど(笑)。まあ、ゆっくりと更新していこうかと思います。

あ。
携帯用のHP。リニューアルしてから載せてなかったので、再掲載。
http://www.kabata-saki.com/i/
待ち受け画像は少ししたら、全部入れ替える予定。so-netTVの分は大丈夫・・・なのかな?それ以外は問題になりそうなんで、近日中に消去しまーす。何気に掲示板がsakiココと同じだったりします(笑)