今日も

ほとんど一日ギター弾いてた(^^;;

ほんとにギターを弾くのが楽しい。今日はひたすら「あたりまえのこと」の練習。なんとなくは弾けるようになってきた。かなりごまかしてる部分はあるけど(汗)。最後のキーが上がるところは弾いてる最中にカポをずらすと言う荒業を使って対処(笑)。人前じゃ絶対に出来ない業ですな(笑)

あとは「ミルク」を弾いてた。コードが難しいのばっかりなので、ほとんどプレーンなコードで弾いてたけど、それでもそれなりには雰囲気が出る。

さ、明日からまたギターを触れる時間が少なくなる。けど、この二日間は今までで一番ギターに触れてたなぁ・・・。そして、とってもギターが身近になった。そんな気がした休みでした。