ライブアンケート

早紀ちゃんのライブのアンケートってどんな意味があるんでしょう?

次回ライブ告知のハガキだけなのかな?

や、なんでこんな話題を出したかと言うと、去年、四谷天窓で早紀ちゃんと一緒にライブやった、EUREKA(ゆりいか)さんから年賀状が来たわけで。早紀ちゃんサイドはそういうものはないのかなぁ・・・って。

早紀ちゃん以外の出演者からはライブ告知のメールとか来たりしてるわけで・・・。

早紀ちゃんのアンケートって結構書く項目多いんだよね。住所まで書く人とかそんなに多くないだろうし・・・。メールアドレスだけだったら結構気軽に書くんだろうけど・・・。早紀ちゃんの持っている良いイメージをもっと多くの人に伝える方法ってないのかなぁ・・・?

「プロとして事務所やレコード会社と契約している以上、勝手な事が出来ないのも現実」なんだけど・・・ね。でも、今の早紀ちゃんの立場から考えたら、ホントに小さなことでも色々やって欲しいな・・・。HPが出来たんだから、もっと色々出来ること、方法はあると思う。

早紀ちゃんはいろんな意味で、やっとスタートラインに立てたってのは事実。これから・・・だよね?