ライブ千秋楽

早紀ちゃんが22歳になって初めてのライブ、そして、2003年最後のライブ。

いや〜良かったですね。

大自然の中でのライブ

ええ、不安になりまたよ、タクシーで山を登っていって、「ホントにこんなところでやるのか?」と(苦笑)。不安的中し、駐車場には車はほとんどナシ。中に居る人もほとんど居なく、「貸切か?」と思わせるほどでした(大汗)。

まあ、そんな中でも早紀ちゃん頑張って歌ってました。ちょっと歌詞が飛んでしまったところもあったけど、「なごり雪」を歌ってもらえたのは嬉しかったです。そんな早紀ちゃんの頑張りに感謝の気持ちを込めて、ああいった企画を直前に思いついたわけです。はい(笑)。即興でやったにせよ、成功してよかった♪

ま、この前、ハピドラのライブ行って思いついたんですけどね(笑)。ハッピーバースデーにしようか、メリークリスマスにしようかホントに悩んだ(笑)。結局、クリスマスはまだ早かったんで、ハッピーバースデーにしたんだけどね。

今度はクリスマスにライブやりましょう(笑)


これをもって、椛田早紀の2003年のライブは終了。路上ライブを含め、計13回のライブお疲れ様でした。

来年もよろしくね。