eiriさん出待ち失敗・・・。_| ̄|○

早紀ちゃんに会えたのに何で凹まなければならないんだと(苦笑)。まあ、自分のミスですけどね。いや、何でeiriさんを出待ちしてたかと言いますと、 現在自分は早紀ちゃんと馬場さんのサインが一つの色紙に書かれているものを持ってるんですよ。その色紙にeiriさんと吉田さんのサインを書いてもらって「CLOVER」のサインを完成させようとしてるんです。

ま、eiriさんの前に吉田さんのサインをなんとかせぇよって話ですが(汗)

どんな理由にせよ、早紀ちゃん、終わった後で会ったときに残念そうな顔してゴメンナサイ。eiriさん、修善寺でリベンジします(笑)


ちなみにあの後マックでファンの方々と延々と話をしてました。去年はホントに数人だったのに、今はこんなにファンが増えたんだなぁ・・・と感慨深くなってしまいました。って、「お前が思うなや」って言うツッコミは勘弁してください(笑)

今日のMVPは満場一致でアキオさんに決定です(笑)