路上ライブ予定日

ねぇねぇ・・・路上ライブ日曜にしない?(汗)

この前の東雲のライブで獲得できたファンの人はほぼ100%見に来れないのよ。
なんでかと言いますと、その日には

ハロー!プロジェクトスポーツフェスティバル2003

たるイベントが東京ドームで行なわれてます。先日のイベントに居た多くの人はカントリー娘。のファン。と、言うことは当然、この前のイベントに居た人のほとんどは東京ドームに行ってしまうわけです(苦笑)。どうやら、当日券もあるみたいですし・・・ネ。自分の知り合いもおそらく東京ドーム行ってます(苦笑)

と、言うよりも、22日の16:00から早紀ちゃんが出るラジオもあるわけで・・・。状況的にはあんまりよろしくはないんではないかい?ここでこの前つかんだファンを確実なものとしたいのであれば、日をずらした方が・・・。まあ、自分は早紀ちゃん優先ですけどネ。

そんなわけで、路上ライブの日を再考した方がいいんじゃないのかなぁ・・・と思った今日この頃でした。