市井紗耶香引退

なんと言いますか、

http://morningmusume.dream.com/news/2_ichii.html

なんだかなぁ・・・ってのが正直な気持ち。もし、これが本心ならば「ふざけんじゃねぇ」ってのが本音。自分だけが苦しい思いしてるんじゃないんだぞ、と。彼女は同じオーディションに応募して落選した5000人分の思いはわかっているのか・・・。そのプレッシャーに耐えられなくなったのか、それともそのことが全くわかっていなかったのか、わかりませんが。ただ、本当に歌が好きなのであれば、事務所やレコード会社と契約切れようが、インディーズやストリートで頑張れるはず。活動休止じゃなくて、なんで引退なの?と。そういった意味では早紀ちゃんの方が強いコなんだなと思いました。まあ、人それぞれですけど・・・ね。

早紀ちゃんはこのニュースを見てどう思ったのかなぁ・・・?