メチャクチャ忙しいです。

前にも言ったかもしれないけど、自分ってどっちかと言うと、何かを作り出すよりも、今ある、良いものをたくさんの人に知ってもらうことに喜びを見出してる。その上で色々考えるのは好き。正直今の仕事は辛い。モチベーションが上がってないのも事実。

何故?

好きなことじゃないからなんだと思う。仕事だから仕方のない部分でもあるんだろうけど・・・。けど、ここでもしフォーライフ契約社員に応募して選考に通るとする。そこでも結局同じことになってしまうんじゃないかな・・・とも思う。早紀ちゃん絡みの仕事をやることになれば、それこそ死ぬ気で頑張るけど、それ以外だったら多分、今と変わらないと思う・・・。

自分が頑張れる人であり、それがある意味弱点になってしまっている・・・。やばいなぁ・・・ホントに。一番いいのは、早紀ちゃんのプロモーションが出来ること・・・なんだけどね。世の中そこまで甘くない。