連休

一日目はホントに一日中寝てたなぁ・・・。ご飯食べた以外は寝てるかギター弾いてるかだった気がする(汗)。けど、寝てだいぶ疲れは取れた♪その次の日は逆に寝て疲れちゃったわけだけどね(汗)。ギターはね、最近毎日少しだけでも触るようにしてる。やっぱり、毎日触らないと上達しないし。おかげで指の皮がまた固くなってきました(笑)。でも、いまだに壁にぶち当たってる感じ。バレーコードは押さえられるけど、コードチェンジが上手くいかないっていう・・・。これが出来ないと、「特別な日」とか「Tearful voice」がちゃんと弾けないんだよねぇ・・・。夜には似顔絵描き始めてました。何か今回は自然と筆(マウス)が進んだ感じ。久しぶりに描いたのに、今までで一番早紀ちゃんの魅力を伝えられる絵になったと思う。

二日目は逆に変な夢見て、全然眠れなくなっちゃって、起きた後もしばらく混乱してた。最近仕事で悩んでて、自分の進む道はこれで本当にいいのか悩んでて・・・。いろんなことが一気に起こって、わけわかんなくなっちゃって、そんなときに変な夢みちゃったもんだから、ホントに落ち着かなかった。ここ最近で一番精神的にヤバかったかも。結局、似顔絵を描いたり、早紀ちゃんの曲をギターで弾くことによって、自分のココロを落ち着かせることが出来たわけだけど・・・。改めて考え直してみても、この日に自分が情けない(苦笑)。ご迷惑をおかけした皆様、あらためまして、ここに謝罪いたします。ゴメンナサイ。

んで、今日は友達とお好み焼き食べに行った後、カラオケ。・・・カラオケ・・・最近の曲がわかりません(汗)。って言うか、男性アーティストの曲って少なくないですか?(苦笑)。キー的にはポルノグラフィティーあたりが歌いやすい感じなんだけど、完全に曲をド忘れしてひどい有様(涙)。ミスチルにいたっては、曲はわかるんだけど、声が出ない。結局納得したのはFLOWの「贈る言葉」だけ(汗)。ギター弾いてるだけじゃなくて、新しい曲とかも聴かなきゃダメだなぁ・・・と実感。って、自分は一体何になろうとしてるんでしょうね?(笑)