sakiのココロ

早紀ちゃんの日記(http://www.as-nikki.com/usr/img-a/sr_diarys/309daiary12/2.html)を見てたらね、何かすっごくジーンときた。早紀ちゃんの思いがすっごく伝わってきたからだと思う。

早紀ちゃんが一番歌が好きなのと一緒で、自分は歌っている早紀ちゃんが一番好き。発信する側と受ける側の違いこそあれど、思いは同じだったってのがすっごく嬉しかった。だからこそ、12/5はなんとしても見に行きたい。今までで最高のパフォーマンスを見せてくれる。言葉で言い表すことは出来ないけど、自分は確信している。早紀ちゃんがオーディションで最初にTVに映ったときから見ている自分の勘です。