順序

http://www.as-nikki.com/usr/img-a/sr_diarys/309daiary12/2.html
とりあえず、納得はしました。

けどなぁ・・・順序が・・・ね?
先に理由を説明してくれていればなぁ・・・って。

「学校サイドの都合で一般の人は入れなかったんだけど、後で写真だけでもみんなにお届けします!」

そう説明された後に写真が公開されたのであれば、「ライブ観れなくて残念だったけど、写真だけでもみれて良かったな。」と自分は思えたんですよ。


けど、今回は先に写真が公開されたわけで。

sakiココ」のトップページを見る→「gallary」が追加されてるのに気づく→愕然とする

「え?え?え?何?何で?学祭?聞いてないよ!」となったわけです。早紀ちゃんの日記が公開されるまで、色んな考えをめぐらしてました。結果的に考えてた通りだったわけなんですが、それまでの間、ヤキモキしながら凹んでました。

自分でこう日記書いてて、自分ってちっちぇえ人間だなぁ・・・とも思います。けど、相当の動揺をして、凹んで、早紀ちゃんを一瞬信じられなくなったのも事実です。



 図で表すとこんな感じ。