Pooh!

これだけ長い時間出てたのはいつ以来でしょうか?しかも全国放送。

まず、埼玉に来ていたことに驚き。7月6日に新座に行くべきだったと後悔(無理)。ホントに最初のうちは硬かったですね〜。まあ、段々といつもの早紀ちゃんっぽくなってはきてましたけど。

すっごい可愛いんですよ。レポーターやってる早紀ちゃんも。なんなんだろうなぁ、自分の知ってる早紀ちゃんはもっと可愛いんですよ。単純に緊張とかメイクとかちょっぴりふっくらしたとかなのかなぁ・・・?それとも、前髪切りすぎた?(笑)。やっぱり、歌を歌っているときの早紀ちゃんが一番輝いてる。表情がね、すっごい良いのよ。ホントに楽しそうに歌を歌ってる。今回の「Pooh!」を見て、「椛田早紀ってあんまり可愛くねーじゃん」とか思ったアナタ!そう思うのなら一回ライブに来てくださいな。ホントに輝いてますから。

やっぱり、テレビに出れてるだけで単純に嬉しかった。これが↑の途中なのか、↓の最中なのかはわかりませんが、上昇する助走だと信じたいです。