WOL

シミズ兄さんのライブ行ってきました。

SLEEPER'S Cafeが会社から歩いて行ける距離にあったのと、早紀ちゃんが六本木でライブやったときに、「今度ライブ見に行かせてもらいます」と兄さんにも言ってあったので・・・。約束はちゃんと守りますよ、ええ。

さてライブはと言いますと、今回はシミズさんの大学の後輩もライブをし、最後にはそのまた後輩とでのセッションをするなど、とても満足の行く2時間半でした。新曲「シャワー」も披露され、「The water of life」としてのシミズさんの音楽を初めて聴き、その音楽は心に響くものでした。

大学時代にシミズさんみたいな素晴らしい先輩に出会えた野田さんが羨ましいなぁ・・・と思ったりもしましたね。


やっぱり音楽って素晴らしいものですよね。「うた」って言うのは魔法のアイテムです。「うた」を通して気持ちを伝えたり、色んな人を結び付けることもできて・・・。


日記を書いてるうちに、無性に早紀ちゃんの「うた」を聴きたくなってきました。早紀ちゃんの「うた」で、自分は勇気付けられ、多くの人に出会い、今の自分があるのですから。

早紀ちゃんの「うた」をもっともっとたくさんの人に聴いてもらいたい。