初の

完全欠席_| ̄|○

椛田早紀のピピット!!!スーパー★」完全欠席でした。今までは番組は見れなくても携帯電話からチャットだけ参加とか出来たのですが・・・。リアルタイムに見れないのがこんなにつらいとは・・・。

で、レギュラーコーナーはとりあえず現在は下の二つ。

ピピット!!!ショット★

椛田早紀の過去の写真を紹介。

ピピット!!!エンタメ★

「いただきっ!シネマッチョ」とどう違うのか説明してください(汗)

ピピット!!!クイズ★

ボチボチ★ビデオからのクイズ?ってか、自分なら絶対に全部正解できる自信あるんですが・・・。


まあ、最後のクイズくらいですかね。リアルタイムなのが生きてるのって。難しいところなんですけどね、この辺は。生放送であるとともに、再放送もしてるわけで。再放送の人にとってはこっちの方がいいのかもしれないし。

現在の印象的には「HappyStore」と大差ない印象。今後、いかにリアルタイムであることを活かした番組を作って行くかが大事。スタッフとの会話がチャットに参加している人たちに変われば、番組としていい感じになって行くかな。まずはそこからでしょう。

椛田早紀にチャレンジして欲しいこと」投票結果
1位:新曲リリース 46%
2位:写真集発表 26%
3位:ドラマ初主演! 13%
4位:小説発表! 10%
5位:舞台初出演! 3%

まあ、1位は当然として、2位の写真集は別に水着なくても可。や、本人がやりたいならOKですけど(笑)。写真集出してくれればこっちも絵がたくさん描けるし♪

・・・ってか、唐突に終わりすぎ(汗)

ってか、やっぱりSo-netに入社できなかったのが一番悔しいかな。もしかしたら、自分がそのスタッフになってたかもしれないわけだし。まあ、3年後もピピットをやっていたならば、中途で入社します(笑)