Tearful voice

Tearful voice
作詞:椛田早紀

あなたに届かない
これ以上見えない
特別な笑顔に会いたくて
あなたのあの夢が
いつか咲くように
これからもずっと願ってる
愛を見せること
弱みなんかじゃない
最初で最後の最高の恋を
愛してる

とりあえず、一番サビからの引用ってことで。見た感じ、前に比べて作詞の能力は上がってる印象です。ま、なんとなくですけどね。「フレンズ」や「まどわさないで」はストレートな感じの詞だったけど、この曲はプラスアルファがあるような気がする。散文的な詞だからかな?

CLOVERの吉田さんが書く詞とは、また違った感じの曲だと思います。ソロで個性を磨き、そろそろCLOVERでやってもいいんじゃないかなぁ・・・とか思う今日この頃。って言うか、フルバンドでの早紀ちゃんも見てみたいのよ。いつか、それが実現することを夢見ています。

「特別な日」と「Tearful voice」は近いうちに頑張ってコード書き起こしてみようと思います。多分、また他人に頼ることになりそうだけど(汗)