椛田早紀のピピット!!!スーパー★

略して「ピピスパ★」

ってことで、思いついたことをずらずらと。

  • チャットが重い。

スクリプトの見直し要検討。自動リロードでサーバー負荷増大。PHPで組んだ方が負荷は少ないかも・・・。ってか、まだまだテスト段階?

  • 演出面は以前よりアップ。カメラが増えた?

カメラが増えたような気がする。あと、ライブに入っていたカメラがSo-netだと判明。今後も期待したい。

  • スタジオセット募集。企画募集。

とりあえず、色々やろうとはしてるみたいです。とりあえず、何か送っておく?(笑)

  • 新コーナーは早紀ちゃんの昔の写真公開。

ええ、可愛いです。とっても。誘拐しそうなくらいに(待て)

  • シミズ兄さん登場。

今日からシミズ兄さんと呼ばせていただきます(笑)。生演奏が聴けるとは思わなかったです。シミズさんに感謝。

  • 早紀ちゃんのお父さん登場

文章の途中で誰だかわかったのはおいらだけか?(汗)。途中で「あ、早紀ちゃん泣くぞ」とか思ったり(笑)。お父さんのためにも土日にライブやって欲しいところ。

結論:今回はまだまだ顔見せ的内容。
今日の早紀ちゃんは一度もチャットを見ず。内容もまだまだ良くわからない部分が多い。次回に期待。少なくとも今日は生放送だったと思われます。え?何でか?って。だって

ほら見覚えあるでしょ?(笑)。今日届けたんだから間違いなく生放送です(笑)。今回の花の件はHAYATO。さんの提案によるものだと付け加えておきます。HAYATO。さんの機転に感謝。

あ、投票のまとめ。

Q1. あなたにとって椛田早紀ちゃんの魅力とは?
1位:かわいいファッション 34% 
2位:なんと言ってもビジュアル 28% 
3位:性格が良い 14%
4位:すばらしい歌声 10% 
5位: 一つだけでは無くトータルバランス 12% 

ファッションが魅力とはこれまた意外。雑誌のモデルなんかやっても良いんでない?「性格が良い」に投票するのは難しいよねぇ・・・やっぱり。どんなコだかわかってる人いたらある意味恐ろしいぞ。まあ、自分は「性格が良い」に投票したけど(笑)

Q2. どんなコーナーを観たい!
1位:何かにチャレンジする早紀ちゃん 45% 
2位:楽しい会話をする早紀ちゃん 20% 
3位:いろんな格好をする早紀ちゃん 16% 
4位:アーティスティックな早紀ちゃん 8% 
4位:早紀ちゃんの日常生活をチョットでも 8% 

やっぱりチャレンジものが一番ですね。そりゃみんなASAYANやAXMUSIC-TV00でギターにチャレンジする早紀ちゃんを見てファンになったんだから、当然です。

そういえば、気になったんですが、チャット最初入室して、

So-netTV:帽子さんいつもありがとう

と言う発言があったんですが・・・これ・・・もしかして・・・早紀ちゃん?スタッフが呼ぶなら「様」を付けるはずだし・・・。早紀ちゃんだと信じよう(笑)