女優、椛田早紀

「どこそれ?はじめて聞いた。」

そんなわけで、「ごくせんSP」見たわけですが。最初、PCで録画したファイルが音声が録れてなくて泣きそうになりました(大汗)。ビデオデッキでも録画してたので、何とかなりましたが。

で、

(2)生徒役
白金学院の近くの高校の女子生徒役。
見た目的には大いに有り得る(笑)

の予想がものの見事に当たってしまったわけですが、ホントに高校生役が違和感がないとは・・・(笑)。smAsh時代に「高校卒業しても制服を着たいな。」と言ってたことが実現してしまったわけですが、本人はどう感じてたのでしょう?まあ、約2分と言う予想以上の出演時間で良かったです。

で、各所の反応。

ASAYANモーニング娘。掲示板にて5人
某2ch実況スレにて3人

の反応が得られ、番組に出演した後(21:00〜24:00)の当サイトへのアクセスは29アクセスとなりました。参考までにAXやASAYANのときは、約60のアクセスが得られました。まあ、ドラマだと最後のスタッフロールにならないと名前がわからないってのもありますが。

久々にTVに映ってくれたのは単純に嬉しい。けど・・・やっぱり・・・歌っている早紀ちゃんが好きなんだと、再確認。どんな方法であれ、たくさんの人に知ってもらうことが大事ですけどね。そろそろ次の曲の準備中とか言う言葉を聞きたいなぁ・・・。または、未発表曲とか・・・ね。