明日

大学卒業なわけで。

実感沸かないなぁ・・・。ってか、あと一週間もすれば社会人なんだよなぁ・・・。研修もあるし、すぐに4月になりそう・・・。何かわからないことだらけになりそう・・・。不安だなぁ・・・。ってか、体力持つかなぁ・・・。 4月4日のライブ見に行ければ、そのあともまた当分頑張れそうだけど(笑)

・・・何のために大学に行ったんだろう?とか、ふと思ってしまう自分。ホントにこの4年間何をしてたんだでしょうね?(苦笑)

けどね、これもまた運命なんじゃないかと思うんですよ。こうやって今の大学入ったからこそ、早紀ちゃんを知ることが出来たのかもしれない。だからこそ、就職活動も頑張れたし、学祭も成功することが出来た。少なくとも、高校時代の自分じゃ出来ないな・・・と。中学時代の自分なら・・・やってそうだ(笑)。今の大学入ってたら、絶対にこのサイトも作ってなかったんだろうなぁ・・・と考えると、縁ってのは大事にしたいもので。

色々と不安はありますが、大学卒業です。

卒業は出発でもある。

と。相変わらず文章力が向上しないまま、大学を卒業していくのでした(笑)

そういえば、ASAYANも去年の今頃終わったんだっけ。自分の中では2年前に終わってたけど(苦笑)。