結局

帰ってこれませんでした(苦笑)

次の日学校へ行く用事があったので友人宅に泊まることに。旅行は楽しかったですね、やっぱり。14人と言う大人数で行ったので、みんなでワイワイやりながらカレー作ったり餃子作ったり。中学校とかの林間学校を思い出しました。料理はやっぱり面白い。自分たちで作った料理だから当然おいしいわけで。

スキーも結局二日連続でやりました。ってか・・・ストックいらねぇ(笑)。ストックって基本的にバランスとるためにあるんですが、ない方が安定する自分は一体どうなってるんでしょう?。まあ、滑りながら雪合戦状態になってたわけですよ。ボードとかファンスキーなら両手が自由だから雪を握れるわけで。スキーだと両手がふさがって格好の餌食になるんです。やられっぱなしには行かないので、ストックを片手に2本持つようにしてたら、そっちの方が楽だったってオチです(笑)

高校のときといい、大学といい、良い友人に出会えたなぁ・・・と思えた旅行でした。