諸問題解決のため

サイト一時凍結。

ASAYANの管理人から連絡がありまして、「ASAYANの画像使用の許可出した覚えはない。」とのことで、これを機に問題のあるものは全て排除しようと思ったのが理由です。

で、心機一転、最初からやりなおそう・・・と。

「PhotoRoom」
これは当然のごとくNG。画像は使えない。手としては・・・似顔絵・・・かな?やっぱり。似顔絵もグレーゾーンなわけだけど・・・。

「DataRoom」
ラジオのテキスト化はともかく、雑誌のテキスト化はNGだから、ちょっと作り直さないとならない。出演履歴は資料的価値があると思うので、なんとかしようと思います。完全テキスト化ではなく、雰囲気だけを伝えるものとして作っていこうかと。

とりあえずは、この二つ・・・か。PIPIT解説ページについては、so-net側からは許可を得ていて、かなりグレーゾーンだとは思います。これは要検討。

とりあえず、またゼロからのスタートです。にしても、早いうちにサイト作り直さないと・・・。