不安

まあ、自分よりもそれは早紀ちゃんに対しての不安だけど。タイアップがついてる「B-1」も終わるらしく、早紀ちゃんの歌がTVで流れることが当分なくなるわけで。

ライブは出来ている。が、一向にオリジナル曲が増えない。次の曲は準備段階なのか?それともまったく予定がないのか?近況がわからないだけに不安になる。ライブをやっている分、危機感を感じることが出来てない気がする。早紀ちゃんもファンも・・・とは言い過ぎかもしれないけど、少なくとも自分はライブが出来ていることで、安心してしまっている部分があった。

過剰な危機感も問題だけどさぁ・・・。とか言ってても本人すごい危機感感じてるのかもしれないけど(汗)。こんな不安を吹き飛ばしてくれるニュースが早紀ちゃんから届くのを気長に待ってます。

そんな、3月の夜。