4日目

とりあえず、覚えたコードで何回も弾いてみる。少しずつではあるけど、コードチェンジもできるように・・・ならないなぁ・・・(涙)。今日はいつもに比べて練習量が少なかったのでしょうがないけど・・・。で、早紀ちゃんが弾いてた「なごり雪」のコードをAXのビデオ見て確認。アルペジオの音もいろいろ探してやってる最中です。

で、夜は友人とお好み焼きを食べに行きました。なかなかボリュームもあっておいしかった♪っていうか、もんじゃ焼きも食べたら相当おなかがふくれました。その後友人宅でもまたギターを弾いてた始末。結局新しいコードは覚えられませんでした(汗)。まあ、友人からピックはもらってきましたけど(笑)

けど、明日からバイトで練習があんまりできないんだよなぁ・・・。本だけでも持っていってコードは覚えよう・・・。知識的な部分だけでも身につけないと・・・。