PIPIT

で、何故か今PIPIT見てるのですが。何で見れるんでしょうね?(笑)。まあ、1/31の日記で書いてたようにオーディオ機器の取り回しをした結果、結構無理な方法でビデオ録画みたいな感じでPCに録画できるようにしました。まあ、失敗して最初の10分の「三行の詩人」は録れてません。まあ、参加できなかったから別に・・・(涙)。

って、今回のボチボチビデオのプレゼント・・・バレンタインカードだったのかよっ!クイズ・・・全問正解できた自信あるよっ!みんなが問題さえ教えてくれれば・・・(涙)

にしても・・・相変わらずリズムが走ってることが多いなぁ・・・早紀ちゃん。改めてライブの映像を見て、「プライド」と「Fish」で結構気になりました。ううむ・・・。常に頭の中でリズム刻むとか・・・あ、それが早いからか・・・。ってことは、身体に8ビート、16ビートを染み付かせるしかないのか・・・。まあ、自分もそれをやっていこうと思いますが。

さて、とうとう明日から「情熱行脚 #00 〜ギター修行帽子編〜」がはじまります(笑)。果たして帽子は2週間で「なごり雪」を弾けるようになるのか?