ASAYANコンピレーションアルバム

ってなわけで、ASAYANコンピレーションアルバム「同想会'03 ASAYAN」買ってきました。

これ・・・買いです。

めちゃくちゃお得ですよ。マジで。今はもう廃盤になった曲とかもあるし、名曲たくさんあるし。モーニング娘。は入ってないけど、モーニング娘。のCDなんて持ってる人多いだろうし。今回このアルバムを買って、聴いて欲しいのは亜波根綾乃の「大きな風」、Say a Little Prayerの「小さな星」。この2曲はマジで名曲。平家みちよの「GET」も懐かしい。

ブックレットも収録されているアーティスト以外のデビュー曲初登場ランキングやヒストリーなどこれで2500円でいいの?って内容です。

とりあえず、

買って聴け。

この一言に尽きます。