PV

昨日何を書こうとしてたかやっと思い出しました。

PVですよPV。プロモーションビデオね。

未だに自分は「Fish」のフルでのPVをちゃんと録画できてません。千葉TVの「M'zip」で見ることは出来たんですが、スタジオだったから見る事が出来たわけで。うちでは千葉TVは見れません。その後、いくつかの番組でPVが流れたようですが、フルでは一度も流れてません。一番長いのがTBSの「ミュージックコール」でしょうか。けど、これも最後のサビのところで切れちゃってるわけで。

そんな中、WOWOWでフルで流れてたらしいじゃないですか!フォーライフの出演予定には書いてなかったんでノーマークだったんですが、「新・音楽楽園」(無料)と言う番組で1/12 10:30〜10:45、1/14 6:00〜6:15で流れてたらしい。頼むよフォーライフ尾木プロさんって感じ。まあ、全国放送の地上波ではまだ一度もフルで流れてないことには変わりはないんですが。テレ東の深夜あたりPV垂れ流してた様な気がするけど、そこいらで流れないかなぁ・・・。