viewsic「土曜にLOVEして。」

で、viewsic「土曜にLOVEして。」

番組内容はグダグダでした(苦笑)

スタジオライブはなかなか良い感じだったんじゃないでしょうか?「Fish」がTVサイズとは言え、カップリングの「フレンズ」まで歌ったわけですし。表現の仕方も更によくなってきた感じはします。トークは・・・まあ・・・司会側に問題アリだな(汗)

ライブの歌で気になったこと

気になるところといえば、「Fish」の最初の部分(「ここからつれさって」)でリズム前のめりになってるところかなぁ・・・と。これは学祭のときから気になっていたことなんですけどね。なら早く言えよって話ですが。早紀ちゃんが自分で気づくかなぁ・・・って思ってたので。気持ちゆっくりめに歌えばいいのかも。

で、番組の司会(?)みたいなので、モデルのANNAこと土屋アンナが出てました。年始のおいらが入社する会社のイベント(ファッションショー)の打ち上げで、土屋アンナがいたのですが・・・。なんちゅう偶然(汗)。収録がいつだかわからんけど、「椛田早紀さんって知ってます?」って言っておけば面白かったかなぁ・・・(笑)。まあ、番組では絡みはなかったみたいですが。