やっと見つけました

去年、渋谷で早紀ちゃんに遭遇したときに「吉田さんHP作ってる」って情報を元に、我々は探しました。

そして、今日、見つかりました(島田紳助風)

吉田さん、福岡で頑張ってるんですね〜。色々とイベントに出たり、ライブ活動をしているみたいです。メンバーそれぞれが個々の活動をして、レベルアップをしている。これ、ホントにCLOVERとしてまた活動するときが楽しみになってきました。CLOVERとして復活するときはいきなりアルバムとかだったら嬉しいなぁ・・・。

もちろん早紀ちゃんのソロとしての活動も楽しみです。ソロ第1段と言ったからには当然第2段もあるでしょうし、ライブも早紀ちゃんのテスト明けくらいにやってくれることを祈っています。マジでお願いします>フォーライフ尾木プロさん

吉田さんのHPのアドレスは・・・載せて良いかどうかわからないので、書きません。探しましょう。

そういえば、15日、内定先の会社へ行く模様。誕生日なのに(涙)
また早紀ちゃんに会うなんて言う奇跡でも起きねぇかなぁ・・・(阿呆)