敗者復活?

まあ、笑ったわけですが。

藤本美貴モーニング娘。に加入ですってよ!奥さん

ぶっちゃけ、藤本美貴なんてそこまで知名度ないだろうし、ちょうどいいんじゃないの?とか言って見る(笑)

昔ほど、モーニング娘。に興味がなくなってる自分からすれば面白いと思いましたし。っていうか、せっかくソロなのにわざわざ、あの大人数の中に入るのが「嬉しい」ってのもなかなか笑えます。「お前、正気か?」と。個人的には「ソロ>ユニット」なんで。色んな意味で。

ソロの方が得るもの多いだろうし、本人の成長にもなるだろうし。今回の藤本美貴は勝者のようで実は敗者じゃないか?とか思ったり、思ったり。

いや〜ホントに早紀ちゃんモーニング娘。に合格しなくて良かったとしみじみ思ったニュースでした。何故か?いや、意味ないって言うか、いきなり飛び級とかさせたらダメでしょ。きちんと段階を踏んでいかないと身につくものも身につかない。一番怖いのは本人が勘違いすることだし。幸か不幸か早紀ちゃんはゆっくりだけど、早紀ちゃんか消化できるスピードで一歩ずつちゃんと進んでる。