37℃近辺

解熱剤飲んでなくても平気っぽいから多分大丈夫。けど、こうやってまた無茶してると熱出ちゃうんだろうなぁ・・・。ならネットするなって言うツッコミはなしの方向で(笑)。 確かに去年はある意味出来すぎの一年だったからなぁ・・・そのツケが回ってきたのかなぁ・・・(涙)。けど、新年早々この熱はきっついぞ(涙)。一昨日くらいも死ぬかと思ったって言ってたけど、昨日はそれ以上にヤバかった。本気で走馬灯のように思い出が・・・(汗)。ひたすら楽しいことを思い浮かべようと早紀ちゃんのことばっかり考えてたとか(阿呆)

正月の3日間をある意味寝正月で過ごしたわけですが・・・えっと・・・何にもTV見てないんですけど・・・。っていうか、TVすら見てないんですが(泣)。悔しいから今日はフジテレビでやってた「バカ殿」と映画「ホワイトアウト」見てました。「バカ殿」見てたら脈絡も無しに(華原)朋ちゃん出てるし。朋ちゃん色んな方面へ活動の場を増やしてると言うか何と言うか。朋ちゃんの後輩である早紀ちゃんは今年はどんな活動を見せてくれるのか、楽しみなところであります。

CD出せとは言わないんで、カバーでもオリジナルでも色んな曲をたくさん聴きたいです。とりあえず、持ち歌を増やしましょう。あと、曲数こなせる喉作りを。って、こんなこと言ってるおいらは何者やねん(笑)


ホワイトアウト」は普通に面白かったんですが、ちょっと有り得ないって言うか何て言うか。織田裕二だけで完結してる感じ。他の出演者の影が薄すぎ。まあ、そういうコンセプトだったのかもしれませんが。まあ、楽しめたので無問題だったんですけどね。久々に映画見れたので良しとします(笑)

・・・卒論やばーい進んでないよ〜。明日熱が出てなければ一日中頑張ってます(涙)