PIPIT!!!REAL☆TV

で、PIPIT!!!REAL☆TVなわけですが。

マジ泣きしてしまいました(汗)

そして、早紀ちゃんを泣かせてしまいそうでした(大汗)

そりゃあねぇ、あんなこと言われたら泣いてしまうわ(涙)。ホントに学祭ではライブの感想も聞く暇もないくらい忙しかったから、ほとんどお話しできなかったし。早紀ちゃん喜んでくれたのかな?楽しく歌えたのかな?とか思ってたわけですよ。番組で早紀ちゃんの気持ちを聞いてたら、自然と涙が出てきました。

本当に早紀ちゃんのファンをやってきて良かった。そう思うと共に、これからも今まで以上にサポートしていきたいと心に誓った11月8日でした。


早紀ちゃん。本当にありがとう。