本番当日。
正直、人集まらないんだろうなと思ってた。あとで聞いた話だと、200人くらいは居たのではないか?とのこと。
集まってくれた人には本当に感謝。
そして、早紀ちゃん。本当にありがとう。
で、ライブ後の一コマ。
早紀ちゃんやスタッフの方が帰り、ほっと一息ついたおいら。早紀ちゃんと馬場さんのサインももらったし、「さぁ、もう一度見直そう♪」と思ったら・・・
ない・・・
サインがない!どこに行ったんだぁ〜〜〜〜!という状況。
もう色んな所を走り回ったさ。けど・・・ない。脱力・・・。
そして、警備のシフトをコピーするために本部のコピー機でコピーを。
・・・
・・・・・・
やられました(脱力)
本部員全員にはめられました。ドッキリですよ、ドッキリ。コピーした裏面にサインがあるんだもん。最後の最後で落ちを付けさせられました。
そんな一日でした。
ライブの感想は・・・後日落ち着いたときにでも書かせていただきます。