最悪のケース

普通はCDが出ないことが最悪のケース。なんでしょうね。けど・・・自分が考えているのはそれ以上なことなわけで。言葉にしてしまったらそれが現実になってしまいそうなので絶対に言いません。

・少ないけれどファンの人がいるんだから
と考えるか
・どうせこれだけのファンしかいないんだから
と考えるか・・・

スタートもしないで棄権するようなもんですよ。これじゃ。
スタート直前になって突然雨が降って中止になって、延期された日を知らされずに棄権になってしまうようなもの。せめてスタートくらいはさせてあげてください。繰上げスタートでもいいですから・・・。スタートさえできれば遅れた分は取り戻せるんですから・・・。

もし、最悪のケースになったとしても自分は早紀ちゃんの意思を尊重したいと思ってます。そして、そのときまで応援し続けます。自分にできることは・・・それだけだから・・・。