ハロコン全日程終了

結局、14公演入りました(ノ∀`)

なんだかんだでエグゼの先々行のおかげで今回1公演が15列中央でそれ以外は全部10列以内だったから満足度は高い。秋からはその恩恵が全くないのが辛い(´;ω;`)

今回、DISCOVERYとCHALLENGERの2パターンの公演があったわけですが、どっちかというとCHALLENGERの方がいつものハロコンっぽい感じしたかな。1曲ごとに出てくるユニットが換わるDISCOVERYよりかは2〜3曲まとめて歌ってくれるCHALLENGERの方が好みでした。あとは昔みたいにとてつもなく長いメドレーとかやって欲しいかなーw

ま、何と言っても今回のDISCOVERYはばくわらさんが細くて可愛いことだったけどね!←