中野公演終了

朝公演のモーニング福袋は1等が2席隣とか非常に惜しかった(´・ω・`)

昼公演は15列最中央。左隣が来なくて本当の最中央を堪能しました( ´∀`)
ライブ全体を見ると言う点ではこのくらいの席の方がいいね。

夜公演は7列左サイド通路。隣が篠原信一かチェホンマンかってくらいの巨人だった(ノ∀`)
巨人な上に、フリコピに推しジャンと隣にいて威圧感が半端ない。よくサッカーとかで体格差あると相手の肘が顔の位置にくるって聞いたことあるけど、まさか自分がそれを体験することになるとはw
まあ、通路席だったので思う存分楽しみましたけども(ノ∀`)

ということでハロコン中野公演は10公演コンプ。これだけ動いたらさすがにバテバテかと思ったら、体が慣れてきたっていう。これだけ入ったからダンス部のフリコピもいけるかなーと思ったら、さすがに無理でした。足裏タッチのところで詰む(ノ∀`)

来週は千秋楽福岡。通路席なので楽しみだなー( ´∀`)