中野Blu-ray

「ロマンスの途中」の大サビのジャンプは引きで会場全体映せよ

とか、

「初めてを経験中」のラスサビの佳林ちゃんの

ノリ・ 。・リ <好きだよ♡

はアップで映せよとか、多少の不満はあるものの全体的に良いBlu-rayでした( ´∀`)

いやーあのときの感動が蘇るね。

相変わらず「続いていくSTORY」は泣ける(´;ω;`)

いつもは佳林ちゃん中心に見てるけど、Blu-rayとかだと他のメンバーも満遍なく見れるのがいい。あーりー可愛い←

Blu-ray見てたら随分昔のことのように感じたけど、たった3ヶ月前のことなんだよなぁ。

あのときは今後中野のライブを超えるのは難しいかなぁと思っていたけど、今やってるツアーはそれをあっさりと超えちゃってるっていうね。

ちょっと目を離すと・・・いや、頻繁に見ていても追いつかない程の成長スピード。

Blu-rayハロコンで見て気になった方。Juice=Juiceがお近くのライブハウスに来たときには是非。