ゆず

ゆずのライブを観に横浜スタジアムまで行ってきたー。

スタジアム3Daysの今日は「緑の日」とタイトルがついてて、事前に緑のTシャツを着てこいとお達しがあったので、関内駅から緑のTシャツだらけ(ノ∀`)

そこまで曲をを聴きこんでたりするわけじゃない、かなーりライトなファンですが、ゆずの曲は耳にする機会が多いからか、一緒に歌える曲が多かった気がするなー。

あとは、アコギのみの演奏なのもあってメロディーラインを想像しやすいのも馴染みやすい理由かもね。

当然のことながら「夏色」もやってくれるわけで。夏に聴く「夏色」は格別( ´∀`)

またしばらくはギターでゆずの曲を弾くことが多くなりそうです(ノ∀`)