トリプルヘッダー

・・・って、トリプルヘッダーとか聞いたことないわ!(ノ∀`)

まあ、例年に漏れず3公演参戦してきましたよ。

朝昼共に疲れもあったのか不完全燃焼気味。というか昼公演の途中からJuice=Juice以外で動くのを身体が拒否し始めた(苦爆)

これは夜公演も厳しいかなーと思ってたんだけど、通路席だったので、これは全力で踊り倒さないと勿体無いと思って頑張ったら意外といけた(ノ∀`)

ハイになってれば何とかなるもんなのね。というか中途半端に休んだりする方が疲れることを学びました。

再来週はCHALLENGERが3公演のうち2公演あるけど、今回の経験を差し引いても体力持つ絵が想像できないなー(;´∀`)

まあなんだかんだで乗り切っちゃうんでしょうけど(ノ∀`)