宇都宮

魅惑の最前中央タイム(*´∀`*)

そりゃ整理番号1番だったらその場所取れるよね(ノ∀`)

去年最前入った横浜F.A.D.も相当近かったけど、今日はそれを超えた感じ。正直近すぎて照れた(*´ω`*)

今まで最前は何度か入ったことあるけど、最中央はまた世界が違うね。自分のためだけに歌っているかのような錯覚に陥る瞬間が何度もあった。

ここ最近の良席祭りは非常に嬉しいんだけれども、たまにはスペースあるところでバカやりたいとも思うわけで。全体を見渡せるような場所で動きまくって汗かいて、終わる頃には体力ゼロ。ってのも楽しいんだよね。

まあ、今のライブハウス公演が中心だとそういうのも難しいのもわかっているけれども。

この辺のバランス感覚って大事よね。

握手回数:217(+1)