早くもエネルギー切れ

tokage不足。正確に言えば早紀ちゃん不足。

先週末、仕事のイライラMAX状態でtokageのライブを観に行き、早紀ちゃんに会えたことで見事なまでに気持ちが落ち着いたのです。

そのおかげもあって、しばらくは落ち着いた気持ちで仕事ができてましたが、早くもイライラ再発(苦笑)

自分らが出来ることは120%くらいやってて、どうにもならない部分をシステム開発担当の部署に任せたりしてるのですが、意識のズレといいますか、危機感がないといいますか・・・。

これはあれなのかなー。自分が技術側の旗振りするしかないのかなー。

せめて自分で修正した部分の確認くらいは自身でやってからこっちに戻して欲しいよね(´・ω・`)