tokage vo.Sakiのなんだか楽しくなっちゃうわ!#8


http://www.ustream.tv/recorded/68639965
19:20〜

こっちの番組も今回で一旦終了。

最後ってことで久々にメール出してみた。まあ、読まれたよね。



・・・計算通り←



昔みたいに毎回メールを出してたわけじゃないけど、今後しばらくはこうやってお便りを送れる場がなくなってしまうのはやっぱり寂しいね。

自分の送ったメールから話が広がったりするのって何だかんだで楽しいのよ。

まあ、今回のお休みも「次の活動の準備」のためと言うことなので、期待はします。

アー写も変わったみたいだけど、2009年くらいのイメージに近づけるのかしら?

まさかとは思うけど「午前0時の約束」の正式音源化・・・とかはさすがにない・・・よねぇ?(ノ∀`)