タブレット購入本格検討

残業続きでまともにドラクエやれてないので、移動中にでもドラクエ10ができそうなWindowsタブレットの購入を本格検討中。

検討してるのは下記3機種

WN891

何と言っても安さが魅力。3万円切ってキーボードまで付いてくるとかお得すぎる。

VivoTab Note 8

スタイラスペン付いてるから暇なときにちゃちゃっと似顔絵とか描けたりするかなーなんて。

CLIDE 9

この中じゃスペック的には一番かなーと。SIMフリーだから格安SIMぶっ刺せば、これ単体でドラクエできるのは魅力。


メモリ2GB以上、ストレージ32GB以上、できればSIMフリーな感じのが候補です。

お金に余裕があればThinkPadという選択肢もあるけど流石にそこまでは出せないかなぁ。