Special Juice

幸せな空間だったなぁ・・・。



と言うのが真っ先に出てきた感想。

今回がJuice=Juiceにとって初のホールコンでしたが、初とは思えないほど、完成度の高いライブだったと思います。

アンコールの1曲を除いて全てフル。しかもMCほとんどなしとかやられて満足できないはずがない(ノ∀`)

そりゃ緊張とかでいくつかミスはあったけど、そんなの関係ないくらいの熱量だったし、何よりも歌ってる本人たちが本当に幸せいっぱいの笑顔で。本当に幸せあふれる空間でした。

しかも、そんな最高のライブを最前通路で観れたっていうね(笑)

アルバムも7月15日に発売決定しましたし、来年の武道館公演へ向けて220本のライブ。

まさに「続いてくSTORY」なんだなぁ。

明日も全力で楽しんできます。