tokageライブ@渋谷GUILTY

やっと・・・という言葉がこれほど的確なことなかったんじゃないかなってくらい待ち遠しいライブでした。

出演予定時間ピッタリに開始。衣装はデニムでヘソ出しとかいつ以来ですかね?まあ、素直にドキドキしましたよ(*´ω`*)

2015年一発目のライブはBEAT!BEAT!BEAT!からスタート。

My Lifeは2012年12月22日以来の披露。今のメンバーでやれる曲が一つずつ増えていってるのは本当に嬉しい。

Sunny Day!!!も最後の伸ばすところしっかり伸ばしてて◎。

5曲なことが多かったtokageだけど、1曲多いだけで満足度は格段に違うね。

ライブ後、話してたときちょっと声が枯れ気味だったけど、本編中は全く気になりませんでした。まあ久々のライブってのもあるしそれだけ気合入ってたんだろうなーと。

何年もの間、早紀ちゃんの歌を聴き続けてるけど、毎回毎回が新鮮で、本当に幸せで大切な時間。

20日には巣鴨でライブですが、すでにtokage不足になりつつあります。早く20日にならないかなぁ・・・。

tokageセットリスト。

1.BEAT!BEAT!BEAT!
2.HONEY
3.My Life
4.カレーライス
5.Sunny Day!!!
6.サンダーフラワー