色々

カントリーガールズがいきなりメジャーデビューですか。そうですか。

何かこの調子だといきなり中野とかで単独ライブやっちゃいそうな勢いですよね。とりあえずはおめでとうございます。



・・・で、佳林ちゃん。何かベリーショートにさせられたみたいで。



いくらJuice=Juiceに話題がないからって、エースメンに髪切らせて話題提供とかしてどうすんだボケェ!!!



そこじゃねーだろーが。

結局、カントリーガールズのメジャーデビューに完全に話題持ってかれてんじゃん。髪切り損じゃん・・・。
今のJuice=Juiceに必要な話題って、そんな小手先だけのイメチェンじゃなくて、初のホールコンとかなんじゃないの?メンバーに重責負わせるんじゃなくて、もっとスタッフ頑張ってよ・・・。もはや二番煎じにもなってない・・・。

佳林ちゃんがJuice=Juiceのメンバーに選ばれたときのような、ガッツポーズをもう一度したいです・・・。