ドラクエ10 ver.2.3最終日

クリスマス?何それ←

というわけで、ver.2.3最終日。

レベルは全職80でカンスト済。

特訓終わったのは魔法戦士のみ。旅芸人はあと50で終わるくらいで、残りは1000〜2000の間くらい。

貯金の方もスペシャル福引で当たったサファイアプリズムが売れてくれて2.3終了時点で目標を100万オーバーして1100万Gに。

2.4になったらサクッとレベル上限解放してメタキン回しですかねー。旅芸人は試練の門回すだけでいい気もするけども。

合成は人気のない効果が付きにくくなって、最高値が付きやすくなるとのことだけど、果たしてどうなりますやら。リーチのかかっているバトルチョーカーは手持ち分だけで完成させたいなー。

新武器は買うとしたら片手剣と両手杖あたりかなー。お金は用意できてるから、適度な値段だったら即買う予定。

まあ、色々と楽しみですわ(ノ∀`)