tokageライブ@下北沢GARDEN

個人的には2010年以来の下北沢GARDENらしい。

あのときはステージ低くて見えないという会場でしたが、改装してからはステージも倍くらいの高さになり、柱などの邪魔なものもなくフロアもステージも広々として非常に見やすい良会場になってました。

んでもってtokage。

今回は楽曲リクエストで1位になった曲を披露するとのことだったんですが、やっぱり「雨色」になるよね(ノ∀`)

投票できる曲が1曲だけだったらバラけただろうけど、2曲選べるなら絶対にこの曲になるだろうなと思ってました。イントロ流れた瞬間、小さくガッツポーズした(ノ∀`)

初見の人でも分かりやすくて一緒に盛り上がれる曲だしね。バンドでは実に2年半ぶりの披露。ワイパーが楽しいかった( ´∀`)

EbaさんとEiriさんが雨色とラブレターでわちゃわちゃしていましたが、まあご愛嬌。

早紀ちゃんの声もしっかりと出てましたし、今年は去年よりは期待できるんじゃないかなぁ。

次のライブは2月16日渋谷eggman。今年は全てのtokageのライブを全力で楽しむと決めているので、今から楽しみです( ´∀`)

tokageセットリスト

1.BEAT!BEAT!BEAT!
2.なにもない明日へ
MC
3.Garden
MC
4.雨色
5.ラブレター