tokageの時間ですよ〜!?☆ #54


http://www.ustream.tv/recorded/11543618

ってなわけでアーカイブ放送を視聴。

今年の活動のことを話してたんだけど、予定よりも上回ったって言ってたってことは、やっぱりアルバムの発売とかは予想外だったんだろうなー。

相当な無理をしてた感じがしてたし、その影響がモロにライブの少なさや、パフォーマンスに現れちゃってたんで、2011年はベストの状態でガッツリライブをやって欲しいところ。

ってことで、メールのお題は「2010年のBIG NEWS」。

どうせtokageのファンは「アルバム発売!」やら「ワンマンライブ!」って書くだろうし、実際自分もtokageに関してはそうなので、全く関係ないメール送ったんだけど・・・読まれなかった(´・ω・`)

どうせなら「あこがれの人と2ショット写真撮った」とか書いて反応見れば良かったな←

個人的には今年は12月にまとめて大きい現場があったんで、精神的にかなり疲れた・・・。

来週は生放送なので、ワンマンで貰えなかったサイン貰ってこようと思います。12月20日に書いたていで(笑)