Funny Cradle@浅草クラウド

と言うわけで行ってきました。

定時で仕事あがって、駅まで全力疾走。何とか始まる前に到着。

ケンタ作曲の曲名は「clover」になった模様。うん、いい曲名だ(笑)

個人的に印象に残ったのは「霧雨」かなー。ケンタがスラップで弾いてるところがすげーかっけーです。


全体としてはもう最初の頃みたいなド緊張はまるで感じなくなりました。バンドのグルーヴ感も非常に良かったです。

バンドとしてのカラーもちゃんと出てるし、毎回が楽しみなライヴをやってるのは間違いないと断言できます。

うーむ・・・眠気でうまくまとまりませぬ・・・。

短いけどこの辺で・・・。楽しいライヴをありがとう!

29日は非常に申し訳ないんだけど、仕事のため回避です。多分めちゃくちゃバタバタしちゃうと思うんで・・・。








眠い・・・(ρд-)zZZ