Mr.Children@日産スタジアム

ってことで、数年ぶりに行ってきました。

やっぱりMr.Childrenはすげーや。

ライブはアルバム「HOME」からの曲を中心に・・・展開せず(笑)、ちょっと前のシングル曲を中心にアルバム曲を多少混ぜた感じ。

しばらくMr.Childrenの曲聴いてなかったけど、曲名や歌詞がスラスラと出てくる自分に拍手を送りたい(笑)

自分の席はスタンド席だったけど、そこから見るアリーナ席の光景がすごかったなー。ホントにたくさん人が居て、ホントにみんな自然に楽しんでるんだもん。


久々のMr.Childrenのライブだったけど、良いパワーを貰いました。このパワーを今後に活かしていきます。